一日を大切に生きよう(*''ω''*)ゆっくりいこー

ジャニヤード

巷では、若年層の犯罪、サイバー攻撃を中学生が遠隔操作する時代(゚д゚)!に突入し…

くれぐれも自分から近づかないように!!気をつけてほしいものです。

みんな一人ではないのだから…

寂しがらないで!!

あなたの気づいていないところで

あなたの事を心配している人が必ずいてるから(*''ω''*)

ゆったりいこー

 

ジャニーズ買取アローズ

なにか好きな事はありますか?

ジャニーズが好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食べることが大好き♡

好きな人が近くにいてる♡

などなど

気分転換を!

ワタシは、一人映画や一人焼肉などなど (〃艸〃)ムフッ

マイペースに楽しみ派です。

しんどく…寝る時もとことん(・ω・)ノ寝た倒す🐘~ 

 

時計買取.biz

あっ

久しぶりに

f:id:suisosuidiet:20180323120504j:image

スカパーでやっていたので観ました🎶

f:id:suisosuidiet:20180323120551j:image

NHK連続テレビ小説あまちゃん」でブレイクした能年玲奈ちゃん。

f:id:suisosuidiet:20180323120707j:image

三代目J Soul Brothers」の登坂広臣

 

この作品は、紡木たくの人気少女コミック

ワタシ達の青春そのもの 笑っ

 

☆ストーリー☆

母の愛を感じられず生きている主人公:宮市和希。

その和希がひかれる不良少年・春山洋志。

望まれて生まれてきたわけではないと知り、心を痛める和希は、転校生のえりに誘われて行った夜の湘南で暴走族「Nights(ナイツ)」の春山に出会い、不良の世界に居場所を求めるようになる。

次第に春山への思いを募らせていく和希だったが、Nightsのリーダーとなった春山は敵対するチームとの抗争に巻き込まれていく。

な、なんと

主題歌には、尾崎豊の名曲「OH MY LITTLE GIRL

こちらの曲も我が青春の一曲。

 

こちらの映画のセリフの中に

 

「自分に謝りなさい!」

 

自分を大切に‼︎

とのメーセージや

 

「人間一人ではない。誰か心配してくれてる人がいる事を…」

 

時計買取.biz

反発があるのは、その相手に自分を一番に見てほしい‼︎とゆー反面的な現れではないのかな?

 

ワタシ自身

反発しました。反発もされています。

 

人生自分がやったことは、必ず返ってきます。

 

いい事も悪い事も

 

毎日が勉強です。

また一日一日、成長も遂げていっています。

 

自分を大切に!

一日を大切に!

 

では、またまた(*☻-☻*)

 

 

ジャニーズ買取アローズ

 

 

 

ジャニヤード